スナックAnge アンジュ

神戸市三宮のスナックAnge アンジュのホームページです

*

新年あけましておめでとうございます!

   

新年あけましておめでとうございます

更新が少し遅くなってしまいました

ゆっくりブログをかける日がなくて・・・

長い話にはなりますが暇な時に読んでください

 

昨年は新型コロナウイルスに振り回される1年でしたね・・・

ですが皆様のおかげでなんとか今年も営業することができます

本当に皆様いつもありがとうございます

昨年も大変お世話になりました!

感謝が止まらないです

 

去年の4月に突然「緊急事態宣言」が発令されました。

そこから2ヵ月、一切営業する事が出来ず不安の日々でした。

ですが皆様から「大丈夫だよ!」「頑張ってね!」「少し落ち着いたら応援行くから!」とたくさんの励ましの言葉を頂きました。

本当にありがとうございます

 

緊急事態宣言が明けてからもコロナは収まらず、三宮はガラガラ・・・

客足もぽつりぽつりでそろそろやばいかな。と何度思った事か分かりません。

ですが皆様のおかげでこうして新年を迎えることができました。

 

私がママになってから1年半。ママになってすぐに突然の試練がやってきた1年でしたね

でもまだまだ私は頑張ります!!

2月末に皆様のおかげで「Ange」は7周年を迎えます

 

初代ママである、さゆりさん(うちのままりんです)は兵庫県に来てから1年と少し経った頃に「Ange」をオープンさせました。

兵庫県はままりんにとって地元でもなんでもない場所です。

土地も知らず、知り合いもいない場所でたった1年でお店をオープンさせることは普通はあり得ないことだと思います。

周りの人にも「すぐにつぶれるからやめなさい」と止められたそうです。

でも頑固なままりんは自分を信じてオープンさせました。

それから5年がたち、Angeだけでなく他の仕事もしていたままりんはあまりAngeに来れなくなって、ママ不在はあまりよくないと代替わりを選びました。

そして私が2代目ママになりました。

 

まぁそこに私しかいなかったから私がママになったと言われればおしまいなんですけど・・・w

 

けどままりんは「なつなら大丈夫だと思うからお店を任せる」と言ってくれたので期待を裏切らないようにしようと頑張ってきました

ままりんは5年Angeを続けたので私は10周年を迎えるまで頑張りたいのです

 

新年を迎えてすぐにコロナがすごいことになってます。けど諦めずにこれからも営業していきます。

今年も皆様のお力添え頂きたいです

 

皆様が遊びに来てくれるから私はこうしてangeにいることができます。

皆様が遊びに来てくれるから毎日楽しいと思えます。

すべて皆様のおかげです。

私がみんなに笑顔を届けて楽しんでもらわないといけないのに、皆様にたくさんの笑顔と励ましを頂いてます。

本当にありがとうございます。

感謝が本当にとまりません。

 

今年も皆様、励ましや応援よろしくお願いします

今年も皆様とお話しできて笑いあえる日々を願ってます

体調に気を付けてコロナに負けずに頑張りましょう!!

本年も1年よろしくお願い致します。

 

長々となってしまいましたがここまで読んでいただきありがとうございます

またブログ更新します

 - News, ブログ